Archive
どうも、よいちです。



とりあえず、今後のTP方針のお知らせ。

森林アスレチック、やりましょう( ゚∀゚)b
そのために、2000TPは温存しておきます。

その他の使い道ですが、特に要望が無ければ、
経験値アップのレベルを5まで上げていきます。
補正は少ないですが、案外バカに出来ないですからね。

温泉レンタルが今週中に終わってしまうので、まだ楽しんでいない方はお早めに!!(`・ω・´)ゞ
どうも、よいちです。



すみません、昨日のお知らせにタイトル入れ忘れました(;^ω^)
アンテナサイトで更新をチェックされている方には分かりにくかったかと思ったので再度お知らせ。
更新予定をチェックされている方はお手数ですが、こちらをご覧ください。
4.29 お知らせ「祭壇心得完成」



P.S.
そういえば、公式のアンケートには回答されましたか?
日頃感じている要望、不満などがあれば、
いい機会なので、運営に送ってみてはいかがでしょう?
良くも悪くもユーザーの声を反映してくれる運営様なので、
もしかしたら、PSO2がより良くなるかもしれません。
↓こちらからどうぞ↓
http://pso2.jp/players/news/?id=1355
…運営様…マルチのテコ入れはまだですか…?(´;ω;`)



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

どうも、よいちです。



お待たせしました。祭壇発掘心得完成です。
なんとか日曜日の28時前に完成しました。
皆様のお役に立てれば嬉しいです。



さてさて、次回更新予定ですが、
ネタがたまってきているので消化したいところですが、
まずは過去記事のリニューアルといきましょう。

かな~り前に書いた記事なんか、当時の価値観で作っていますから、
改めて見ると、なんていうか…イマイチ(´・ω・`)
比較的最近作ったPSEの記事も、
なんていうか、マルぐる目線な記事内容なので、
アドバンスや結晶にそのまま当てはめてしまうとイマイチというか、物足りない(´・ω・`)
応用出来る人にとってはアレで十分かもしれませんが、ぶっちゃけ分かりにくくない?(´・ω・`)

さらにアドバンスの登場で、今ではすっかり空気になってしまっているAQ発掘講座やTAハムハム。
この辺は落ち着いたら消してしまおう。整理整頓しないと見にくいもんね(´・ω・`)

GW中にどこまで出来るか分かりませんが、改装工事したいと思います。
逐一、お知らせしてると面倒なだけなので、
きりが良い所でまとめてお知らせします。



P.S.
色々と記事が増えていますが、
読み手からするとどうでしょうか?
分かりにくかったりしませんか?
間違っていたりしていませんか?
個人調査が主な情報源ですし、考察などは主観的と言えます。
ご意見ご感想、間違いの指摘、アドバイス、要望、etc…
なにかありましたら、お気軽にコメント等よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

どうも、よいちです。



なんて言いますか…
更新遅くてすいません(´・ω・`)
年度も新たにってことで飲み会クロスバースト。
さらにダメ押しの風邪ワンモア。
そんなこんなで、よいち調査が進んでませんでした。
皆さん、飲んでもお家に帰りましょう(´・ω・`)
暖かくして寝ないとダメですよ?(´・ω・`)

まぁ…例の如く、遅れた一番の理由は、
インしてもマタボ進めたり、掘り友♂と結晶やってたりしてたからなんですけどね…
反省はしている(タブンネ



というわけで、
今のところ、祭壇の調査は6割くらいってところです。
大体の調査は終えているのであとは確認作業って感じです。
今週中には完成させます(タブンネ



 ノノ) 
 彡⌒ヾ
 @-0,,0 
  ゝア  <少しだけヒントを出しておきましょうか。
  (|_|)
  ||

ペンドランとバリドランを狙うならエリア1がおススメです。
ペンさんはエリア2ではあんまり出てこないです。
バリさんは1にしか出てきてくれません。
でも、敵の型が変わるのかもしれないです(調査不足)
マップによる型選別もあるかもしれないです(調査不足)

中型狙うならエリア2。
こちらは型の変化は無さそう。
ディラン2種はそこそこ安定して出てくれます。
でも、2まで掘るのが非常に面倒です。
暫定的な結論:発掘中に敵の型を気にしたら禿げる。
        障壁&落とし穴という龍族の嫌がらせが激しい。
        発掘難度は文句なしの★5です。

今日はここまで、ではまた次回!



P.S.
色々完成させたい記事ネタがいつの間にか増えてきた。
祭壇以外にも緊急、Eトラ、結晶、アドクエ…
GW入ったら本気出す(タブンネ



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

どうも、よいちです。


ちょっとよいちのリアル事情により、予定より時間が遅くなってしまいスミマセン。
なにはともあれ…

温泉だあああああああああああ( ゚∀゚)
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
