Archive
どうも、よいちです。



チーム掲示板の利用についてのお知らせだぬ~(「・ω・)「
とりあえず、掲示板利用は自由なままでいいんですが、
ブログ上では言えないプライベートなことなどはチーム掲示板で連絡したりします~(・∀・)

連絡事項などで、チーム掲示板を見てほしい時はブログ上の連絡の中で、
詳細は掲示板にて」みたいにお知らせします(`・ω・´)ゞ
ログインメッセージで「掲示板連絡有り」とかでもいいかな?( ^ω^)
まぁ…とりあえず分かるように連絡するね!( ゚∀゚)ノ

というわけで、テスト連絡として、
最近、よいちのログイン率低下の理由を掲示板に書いておくね( ^ω^)
どうも、よいちです。



最近、SHもきてマルぐる部屋もチラホラ見かける中、
記事の更新が全然な当サイト(´・ω・`)

リアル事情もあってログイン減ったり、記事書けなかったり、下書き失くしたりしてるけど、
オラクルのどこかで元気にペロってます⊂⌒~⊃゜Д゜)⊃

忘れた頃にコッショリ更新したいなぁとは思ってるので、
期待しないでハムってくだしあ(「・ω・)「



P.S.
マルぐる部屋あるけど、3PT制とか、テレパ合流ってマイナーだよねぇ(´・ω・`)
結晶とか出入り口みたいな効率プレイは流行ったのにねぇ(´・ω・`)
だいぶ効率は変わってくると思うんだけど、PT組みたくないのかな?(´・ω・`)



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

どうも、よいちです。



予定よりも遅くなってしまったけど、復帰しました~(「・ω・)「
ただ、前ほどインは出来なくなりそうです(´・ω・`)
まったりと遊んでいきたいと思いますので、今後ともどうぞよろちく♪( ^ω^)

そして、お知らせ!!
公式によるHDDバースト事件の影響もあり延期していたチームルームレンタルを実施します!(`・ω・´)ゞ
まずは、来週末に海岸拠点をレンタルしまーす(「・ω・)「

それと、チーム掲示板についてですが、
使われて特に困ることはないので、とりあえず、掲示板の利用は自由にします。
ぽつりとつぶやきたい独り言とか、どうでもいいことでも自由にご利用ください(・∀・)



以上!!
なにかあればよいちまで連絡よろしく~三⊂⌒~⊃゜Д゜)⊃
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
