どうも、よいちです。

いくつかの連絡事項です。

その①
3月入ったので、新規加入の制限を解除します。
ですが、また
「なんか増えたなぁ~( ^ω^)あ、でも誰が誰だか分からない人いるかも?(;^ω^)」
という事態になって、また急に制限したりというのは面倒なので、
あらかじめ、予防線はっておきます。
今月中にチームメンバーが35人になったら、
加入制限を2週間設けます。

あんまりガシガシ増えると誰が誰だか分からなくなるかもなので、
増加ペースは抑え目でいこうかと。

その②
とりあえず、連絡があったビジターはコモンにしたのですが、
ない人はビジター状態です。
一応、基本的に既存メンバーは新規加入者と分かりやすくするため、コモンにしときたいので、
ビジター状態の既存メンバーは連絡ください。
特になければ、来週末くらいにコモンにしておきます。
損はしないから大丈夫だよね?(´・ω・`)

その③
ツリーに関してですが、
ポイントを2万ためてパセリを元気にすると前回告知しましたが、
ポイントの消費タイミングは2万たまったら実行します。

※追記
先月、加入制限中に申請があった方が加入しました( ^ω^)
わざわざ待っててもらえるとは嬉しいですね(・∀・)
どうぞ、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
コメント
あ、もしかして私のことですかね?

それと、すいません。日曜からインフルなんちゃらで全然in出来てません。なんちゃらエンザって人生で初めで······
ボケられるくらいには回復したので、明日明後日にはまた遊べるかと思います。
Re: タイトルなし
イエス(・∀・)

むりすんなよ~(´・ω・`)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
