どうも、よいちです。

さてさて、昨日またもや新メンバーが増えました。
2人も( `・ω・´)
さらに、加入予定が1人おります(・∀・)

最近、加入した方はチームメンバーの一覧で分かりやすいようにビジターに設定しています。
どうぞ、よろしくっ(`・ω・´)ゞ

そいで今日はもう1つ。
チムポの使い道ですが、
パセリを元気にした後、またツリー育成でもしようかと考えていたんですが、
温泉欲しくない?( `・ω・´)
まだ決めてはいませんが、今後実装される(?)温泉のためにポイントを温存していこうかと画策なう。
使い道を決めるのはパセリの後なのでまだ先です。
それまでに使い道のご意見があればお気軽にどうぞ(・∀・)
コメント
さんせ~い(´∀`)ノ♪
温泉欲しい!!!
絶対ほしい!!!
パパ温泉掘って><!!!
新規加入者です
どうも加入させてもらったものです
まだ、右も左もわかっておりません
誤爆しても怒らないでね(; ・`ω・´)

よろしくです( ー`дー´)
Re:
>自称女神(腐神)
さっそくかw
よーし、パパ頑張っちゃおっかなー

>やらないお1G
誤爆は愛嬌だお( ^ω^)
わかんないことがあったら聞くといいお( ^ω^)
皆親切だお( ^ω^)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
