どうも、よいちです。

「緊急のすゝめ」が思うように作業が進まないので、
つなぎ的な意味で結晶部屋に関する記事でも日記であげようかと思ってたんですが、
念のためあげる前に仕様を確認したら、まさかの仕様変更?不具合?を確認したので中断なう(´・ω・`)

まさかのマルチ制限関連なので、ちょっと困惑。
念のため、過去の公式アップデート情報、メンテ情報を見直したけど、やっぱり特になし。
仕様変更だとしたら手抜きすぎる仕上がりなので、ガチ不具合かも?(´・ω・`)

今のPSO2内での遊び方に特に問題が起こるモノではないので、
皆さんは気にしなくてもいいです。
再現されても困ることはありませんし、気づきません。大したモノではありません。
よいち的には過去記事修正、
特にマナーに関連する土台部分が変わるかもしれないので困った困った(´・ω・`)

なんとなく個人的にガチ不具合っぽい気がするので、ここでの報告は自重します(´・ω・`)
「本サービスにおいてバグその他の不具合を発見した場合には、
これを他のお客様に通知、公表等せず、別途弊社が指定する連絡先にご連絡ください。」
と、規約にあるので…(´・ω・`)

よいちは過去、「湧きの型が変わった」とか「仕様、もしくはバグ」といったモノを
記事で言っていることがありましたが、
それらはバグと言えない、言い切れないのであんまり気にしないで記事でぶっちゃけてました。
今回は普通に不具合っぽいので伏せておきます。
これでも一応、公式サポーターズなので、ご了承ください。

気になってしまった方いたらすみません。
でも、本当に損するものじゃないですし、
これを再現したところで、それによる不当な利益が発生するわけではありません。
ご安心ください。

まぁ、そういうわけなんで、ちょっと情報記事の更新が滞りそうです。
このサイトの記事の多くは、マルチプレイ関連なので、
マルチ制限の仕様が曖昧だと、ちゃんとした情報記事を作りにくいんですよ(´・ω・`)
運営には報告したので、対応待ちですね。
ただでさえ、比較的ゆっくりな更新なのに…困った困った(´・ω・`)

P.S.
情報記事更新が滞りそうなんで、
気が向いたら普通の日記でもあげる予定。
炭鉱夫の日常をお届けする…かも?(´・ω・`)



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
