どうも、よいちです。



この度、相互リンクが増えたのでござる。

その名も、
ぷその輪プロジェクト

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ユーザーの、ユーザーによる、ユーザーのためのイベント情報を提供されているサイト様。
他にも、現役アークスのインタビューや、
動員数400人を超える大規模合同イベント「チームEXPO」の主催など精力的に活動中です。

この夏にも、第4回 チームEXPO’13 SUMMER を企画されています。

公式イベントが薄いPSO2で、
ユーザー同士で楽しいイベントをしようぜ的なナイスサイト様。

イベントに参加してみたい、イベントを企画したい…
楽しい仲間と出会いたい方、必見!!( `・ω・´)
鯖を超えた活動をされているので、
「イベントしてみたい、参加したいけど…自分、○鯖だから関係ないわ…」
って人でもぜひどうぞ( ゚∀゚)ノ



「でも」や「しかし」
こういった接続詞があなたの「イベント参加」を邪魔している。
じゃあ、いつ「イベント参加」するのか。
今でしょ!щ(゚д゚щ)



P.S.
よいちは楽しいPSO2ライフを応援します⊂⌒~⊃。Д。)⊃GJ



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

コメント
わ~!!
とってもありがとー!
ぷその輪でもLINK専用の特設ページ、作らなきゃ!!
これからもよろしくお願いします!!

今でしょ~(^O^)/
Re: わ~!!
チームEXPO頑張ってください(`・ω・´)ゞ

これからもよろしくお願いします( ゚∀゚)ノ
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
