どうも、よいちです。



お待たせしました…かどうかはよくわかりませんが、
予告していた「。湧きが死ぬとき」を完成させました。

大した内容ではありませんし、需要は少なそうですが、
通常湧きやEトラが発生しないケースをまとめたので、
こういうことがあるんだなーって参考になれば嬉しいです。

そして、次回の更新予定は、
今ある「ボス周回のすゝめ」を、
「シングルのすゝめ」と改め、
シングルPTクエストでのルール解説やマナー解説を追加してみようかと。
アドバンスとかエクストリームとかに全く触れてないからね(;^ω^)

ヘビー層からしたら今更感がありますが、
ライト層は野良で組むのが怖かったりしそうな雰囲気が漂い始めているので、
その辺りを解説してみようかと思います。

また、アドバンスなんかだと、エリアの進み方で結構効率が変わってきますから、
基本的な進み方と、効率を上げる(主にバースト狙い)進み方とを解説したいですね。
まぁ~でもよいちはアドはあまりやり込んでいないので、
変なところがあったらご指摘お願いします(`・ω・´)ゞ

ついでに、今ある需要が無くなったと思われる以下の記事は来週中に削除します。
・AQ発掘講座
・TAハムハム
・敵PT選別に関する考察
読みたい方はお早めに。



P.S.
そういえば、トップ絵の更新もしてないことに気付いた(;^ω^)
そのうちネタSSで作ります(「・ω・)「


↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
