どうも、よいちです。



いつもまったり更新なのですが、
リアルの忙しさでTAこなすくらいしか時間がないため、
さらに編集が出来なくてごめんくさい(´・ω・`)

記事更新はありませんが、よいちはTAこなしながらたまに緊急やったりして元気です。
オラクルで見かけたら生暖かい目で見守ってください。
きっと床を舐めています。



PSO2も正式サービスから一周年を迎えましたね。

当サイトも思わず大機艦が目覚めて天翔ける結晶龍を打ち落とすかのような新たなる力に目覚めて必滅してしまいそうな声を上げながら悪しき歴史を壊して闇の集いし場に光を照らす勇気ある先導者となれるように共に歩む者に助けられながら荘厳な守護者っぽいサポーターズとして夢幻の練武に挑むアークス達を応援していきたいと思っているので禿頭が金髪になってしまいそうな感じで今後ともよろしくお願いします。



さてさて、生存報告だけだと寂しいので、
なんとなくブログ的なモノでもつらつらと…(´・ω・`)
効率アップの記事を作るよいちの思い…( ゚Д゚)



PSO2も一周年を迎え、高レベル帯ではネトゲではよくある職差別的な風潮が見受けられることがしばしば。
効率を求めるのは人間の性とも言えますから、それ事態は普通ですし、
よいちも効率プレイならではの楽しさを満喫することもあります。
ただ、それだけだと疲れてしまうこともありますよね。
中には心が壊れ、肉染みに憑りつかれてしまう子豚ちゃんもしばしば。

そんな時こそぷそつを楽しむ他のアークスを見て癒されてはどうでしょうか?

フォース/ハンターで、「OEつよいwww」と喜ぶアークス。
まだVHに届かず、DF緊急で仲間に手伝ってもらいながらレベリングをするも、
ユニットを装備し忘れて倒れたり、思わぬオチをつけてくれるライトアークス。
エルダーリベリオンぶっぱで暴れる厨二オートワード全開のアークス。
ロビーで踊っているとそれに乗っかってくる見知らぬアークス。

どれも効率とは無縁ですが、ゲームを楽しんでいる人たちばかりです。

こういうサイトですから、「お前が言うな」と言われそうですが、
よいちはゲームを楽しむ人と遊ぶのが好きです( ^ω^)

きっと皆さんもオラクルに降り立ったとき、「楽しそう」という思いでイッパイだったのではないでしょうか。

はじめてダークラグネと遭遇した時、「うぇ!?www」となりませんでしたか?
はじめてPSEバーストを体験した時、「ちょwww」となりませんでしたか?
はじめて床を舐めた時、「死んだwww」となりませんでしたか?

一周年を迎え、ゲームに慣れてきたアークスは、そういった感覚を失うものです。
そう感じたら、野良PTで出会うアークス達を見てみましょう。
忘れていたゲームを楽しむ感覚を思い出させてくれるかもしれません。



効率プレイは効率プレイ。
笑えるプレイは笑えるプレイ。

どっちも楽しみ方として正解だと思います。
ただ、こんなサイトをやってるよいちは、
皆さんの「楽しむプレイ」の幅を狭めてしまわないか、
記事を編集してる時にいつも気にしています

どうか一つの遊び方に囚われず、色んな楽しみ方をしてください。
そして、他の方の楽しみ方を頭から否定するのはやめたげてください。

きっとネトゲの楽しみ方としてはそれが正解なんだとよいちは思います。


ぷそつ、次の1年を一緒に楽しみましょう(「・ω・)「



P.S.
今月のトップ絵はチムメンが作ってくれた炭鉱夫SA( ^ω^)
ウラヤマシイダロー( ゚∀゚)
欲しい人はよいちのマイショップを検索してくんさい(`・ω・´)ゞ
たぶんしばらく広告に使っています(「・ω・)「


↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
