どうも、よいちです。



今更感がありますが、お待たせしました(?)
アドバンスクエストの部屋立て解説記事完成です。
ローカルまで入れるとアドクエでは運用されているルールが豊富過ぎるので、
特にメジャーなルールを解説しておきました。
多分、困ることはないかと。
また、部屋立てのテンプレ、進行方法別のルート選定の基本的解説もしときました。
各クエスト、目的によって最大効率とも言える運用はありますが、
そこまでは流石に解説しきれまてん(´・ω・`)
ま、そういうモノは実際に自分で見つけるのが一番効率がいいので、いいよね?

さて、次の更新内容は、
過去記事の微修正しつつ、アドクエ用の先導役見本を作ります。
ここまでやればアド関連記事は十分でしょう。
海岸発掘心得はその先です。
今は結晶全盛時代だし、別に急がなくてもいいよね?
自由探索よりもアークスクエストが人気だし(´・ω・`)
マルぐるテコ入れはよ。あくしろよ。



P.S.
好みの問題だから余計なお世話かもしれないんですけど、
結晶部屋で出口にこだわる必要ないですからね?
入り口でもいいんだからね?
左寄りじゃなくて右寄りでもいいんだよ?
地形の組み合わせとか、湧きの型によって美味しい座標、位置取りって変わるからね?
なんとなく、定点バーストが間違って流行りだした時のことを思い出すよいちでした。
余計なお世話だったらごめんちゃい(´・ω・`)



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

コメント
出口・入り口バースト修正来るみたいですね
個人的にはあまりにも作業的すぎたので賛成です
バーストが最優先になってるし、バーストでの処理能力が職差別の原因になってるからとっとと修正したほうがいいと思う。
Re: タイトルなし
>>カレワラさん
どもども、お久しぶりです(`・ω・´)ゞ
ついにというか、やっとというか、修正予告きましたね。
定点が流行してることによって、煩わしさがあるのは事実。
上手い修正を期待したい…けどどうでしょうねぇ(´・ω・`)

>>ななしさん
バースト時の性能でクラス差別が出てしまうのは嫌ですよねぇ…(´・ω・`)
と言っても、定点修正来たとしても、
PSEの仕様を改善しなければクラス差別は続くでしょうね。
下手をすると、今よりもヒドイ差別が生まれる可能性も…(´・ω・`)
秋が第二の必滅にならないように祈りましょう( ゚Д゚)
よいちさんはホモ、はっきりわかんだね
Re: タイトルなし
いいのか、ホイホイコメントしちまって…
俺は名無しさんでも構わず返信しちまう人間なんだぜ?┌(┌^o^)┐
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
