どうも、よいちです。



とりあえず、過去記事修正・追記終わり。
現在のPSO2の現状と相違がある部分や、
情報更新していなかった記事を修正・追記しました。
以下、修正・追記記事
PSEについて
先導役見本
破壊可能部位まとめ
ブロックの選び方

まぁ…ほとんど変わっていませんがね( ゚Д゚)
変なところあったらツッコミよろしく(`・ω・´)ゞ

さて~次回更新予定ですが、海岸発掘心得かな?
オルグ討伐は環状型ばっかなのでそっちの敵の型も掲載する予定。
環状型を掘る時間が要らないってのは素晴らしい。
それとも、結晶の小ネタとかの方が需要あるのかしら?(´・ω・`)
以前、結晶部屋についての日記書いたけど、ザックリだったから情報少ないもんねぇ…
リクエストあればまた日記で。



P.S.
結晶とか、定点バーストとか、流行ってはいますが、
知らない方もいるから鍵なし部屋とかで強制・キックするのはやめてあげてね?(´・ω・`)
さらに言うなら、当サイトを紹介する時は、
「ここで勉強して来いよ、地雷君」とか変な紹介の仕方はやめてね?(´・ω・`)
紹介してくれることは嬉しいですけど、
変な紹介されるとクレームくるんです(´・ω・`)
そういうのあんまり多いと更新するのも気が進まなくなります(´・ω・`)
お互いマナーを守って楽しく遊びましょう( ^ω^)



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

コメント
結晶は規制入るししばらくいらないのでは?
変に書くとまたクレーマーが来てしまうような・・・
やっぱりよいちさんにはマルグルの記事を書いてほしいです
オルグと海岸フリーの違い等需要あると思います!

・・・・ブリュンダール堀がはじまる・・・・
Re: タイトルなし
ご意見ありがとうございます!(・∀・)
そうします!(`・ω・´)ゞ

ブリュさんは全然出てきてくれないですよね(´・ω・`)
バルブリュさんなんてホントにレアやでぇ…(;´゚д゚`)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
