どうも、よいちです。



さて、9/4の「追憶のデータ」が配信されましたが…
皆、生きてる?(´・ω・`)

よいちは社畜なので、件のアプデ時間にはアプデできなかったので、
おそらく生きています(先行ダウンロードはしてるので確信は持てません)

PCを破壊された人がなんらかの手段でコレを見たら、
コメントでもなんでもいいので連絡くらさい(´・ω・`)
管理者にだけしかコメント見れない様にも出来るから、名前公開の心配はないよー

そんで、先週末、レンタルし忘れたチームルームの海岸拠点化については、
しばらく見送ることにします(´・ω・`)
必滅をくらった人がどれくらいいるのか把握出来ないので、
お引越しを急いでもしょうがないからね(´・ω・`)
コメント
生きてるよ・・・
私も天界の仕事から帰ったらメンテバーストだったので無事でした…たぶん
女神は当分の間、怖くて天界に帰ってるかもしれませぬ。みんなの無事を祈ってます|qω;)メソ
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
