やあ (´・ω・`)
ようこそ、炭鉱夫のすゝめへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「まだ」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この日記を投稿したんだ。

じゃあ、進捗を伝えようか。



どうも、よいちです。

うん、まだなんだ(テヘペロ
なんやかんやしてたら二か月近くも放置していたことに自分でもビックリ( ゚Д゚)
フレにも更新頑張れーって言われちった(´・ω・`)

というわけで、近々あげます。
今のゲームバランスで効率重視で記事にすると、
お断りクラスが出てきてしまうのでライトな記事になりますが、
クラスごとの立ち回りの指針になるようなモノを作るつもりです。



P.S.
色々改善されていくみたいですね。
遊びやすくなれば嬉しいですね。
個人的には12人PTが組めるようにしてほしんですけどね。
4人PT×3を一人の部屋主が一括して管理できる様にしてくれるだけで、
マルチの遊びやすさが段違いなんですけどね。特に野良。

コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
