どうも、よいちです。
日記始めたので、今後はこちらで近況報告&更新予定をお知らせすることにします。

え~お待たせしました。過去記事の修正作業終了しました。
修正したのは過去記事全部です。疲れた。
もう…ゴールしてもいいよね…?
え?ダメ?坑道と浮遊の心得アップしろ?
( '∇')y-。ο ○ アハハハハ
過去記事全てを修正したといっても目に見えて修正が分かるのは一部です。
大体が誤字とか言葉のチョイスを直しただけだからね(・ω<)

その中で皆様に修正後をご確認していただきたいのは以下の4つ。
1、マルチマナー基本心得に項目追加
2、先導役見本の修正
3、各種心得の見方のおススメのルート形成の説明文の一部変更
4、火山発掘心得

1については、「あ~入門編コンテンツだし、こいつもちゃんと解説した方がいいか~」と思ったモノを追加。
2については結構前から内容を新しいものに修正したかったのをやっと修正。
2については、今までは「妥協点の指標」と「高水準の指標」の二つだったのですが、
マップ生成パターンの仕様変更(公式からは無告知)によりルート形成が楽になったこともあり、
「高水準」という表現が不適切になりました。
なので、「高水準」→「ワンランク上」に修正しました。
3については…見れば分かるよ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


さて、お待ちかねの次回更新内容ですが、
ごめんなさい。
坑道と浮遊の調査結果のメモがどっかいった。

なんとなく覚えてはいるんだけど、最近はサイトの編集忙しくて現場離れてるからさ、自信がない。
もっぺん調べてくるから気長に待っていてほしい。
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

予想外のオチがついたところで今日はここまで。
え?おちてない?
…………………………サラバダー!!


↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
