どうも。よいちです。

当サイトの次の更新内容について、
皆さんのご意見を募集します。

私がなんとなぁ~く思いついたバージョンアップ内容は、
①敵PTの内訳の追加
※ヘビー炭鉱夫の方は現状の情報でも十分でしょうけど、
 ライト炭鉱夫の方や、これから炭鉱夫始めようとしている方にとっては
 内訳が分かった方が親切かなって思いました。

②新コンテンツ「小ネタ・小技」の追加
※「PT人数が増えると取得経験値にボーナスが入る」とか
 「WBの装填を周りの人にショトカで叫ぶと便利」とか
 意外と知られていない仕様や、便利だけどやってる人が少ない小技とかを
 まとめたページがあると便利かなって思いました。

③アークスクエストの発掘心得追加
※マルチぐるぐるは自由探索が主流ですが、
 敵によっては自由探索よりもアークスクエストの方が都合がよかったりします。
 なので、アークスクエスト用の発掘心得もあると便利かなって。

こんなところです。
でも、③に関しては完成までにかかる時間の割には需要が少なそうなので
やるとしても後回しだろうなって考えていたり…(;´∀`)

特に要望がなければ①、②の作成でもしようかしらってぐらいの気持ちです。
どなたかから「これ…イイ!!(・∀・ )」っていうご意見やご要望があれば、
喜んでそっちから着手します。

…ぶっちゃけ…どんな情報を充実させていこうか迷っているんだ…( ´ー`)y-~~
管理人はネタに困っているからサラッと言うこと聞くかもしれないよ!?

現役炭鉱夫の方、炭鉱夫に興味を持っている炭鉱夫候補の方…
その他様々な方のご意見をお待ちしています。
色々ぶっちゃけてくれたら、きっとよいちは仮面を外して素顔を晒すくらい歓喜します。
ご意見等はこの記事にコメントしていただけるとありがたいです。
皆、よろしくね!!
  ∧ ∧ ∩
 ( ´∀`)/∧ ∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ   ∧ ∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧ ∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/


↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

コメント
なるほどー。
確かにスパルガンとかはアークスのが出やすいもんねー。

ただドロップテーブルが違うこともあって
色々しんどいところではありますねw
Re: タイトルなし
アークスクエストでのマルチぐるぐるがまだそこまで増えていない現状があるので、作成は後回しになるのは間違いないですw

ドロップテーブルに関しては、当サイトを利用する様な方には需要があるでしょうし、現在対策考案中です。
アークス考察するとすれば
シグノガンが出やすい砂漠かな?

ほかのアークスはボス直しかない気がする。
浮遊でサディーナエッジ出そうと思っても
あそこはポイントだから意味ないし。
Re: タイトルなし
レア掘りだけに焦点を当てるとかなり需要は少ないですが、
チームオーダー消化も視野に入れれば、アークスクエスト発掘の必要性はそこそこあるでしょうし、
出現エネミーが自由探索と毛並みが違うものから広く着手していく予定です。

まぁ…マルぐる特化という当サイトの中で、さらに需要の少ない項目ですので、
着手は後回しになりますね。他にいいネタがあれば当然そちらを優先します。
スパイクスラッガー堀り
件名の通り、スパイクスラッガーのドロが【Lv46・イエーデ】なのですが、凍土フリーではエリア3入口マス含む5マス以内にLv46エネミーが集中している感じですね。それ以外はLv45しか沸きません。
マルモス討伐クエなら全てLv46沸きなのですが、ダーカー系・ガルフル系が比率的に多いのが難点ですね。
ナックル好きの方の為に、これは編集してもらえると喜ぶ方が大勢いるのではないかと思います。
宜しくお願いします。
Re: スパイクスラッガー堀り
ご意見ありがとうございます。

アークスクエストに関する記事の需要は、おそらく発掘に慣れているような方の比率が多いのかなと個人的に考えていました。
ですので、まずはライトな炭鉱夫が増えるように初歩的な情報からまとめていきたいなと考えています。

ですが、アークスクエスト発掘に興味を持った方が私の予想よりも多かったのも事実。
予定よりも作成の優先度を上げていきたいと思います。

調査作業もあるので、すぐに完成させることは困難ですが、ご期待に添える様に頑張ります( ´∀`)=b
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
