どうも。よいちです。

新コンテンツ「豆知識集」を新たに作成しました。
その中には
・小ネタ・小技
・破壊可能部位まとめ
・ドロップテーブル
の3つがあります。
あと、最近寄生プレイヤーが増えているのでマルチマナー基本心得に項目を追加しました。
追尾するだけのアキシオンマンは何が楽しいんだろうね。理解に苦しむ。

「小ネタ・小技」のページでは、マルチぐるぐるに関連したちょっとしたネタを、
「破壊可能部位まとめ」では、エネミーの破壊可能部位を一覧にまとめています。
どちらも、慣れた方にとっては既に知られているモノかもしれませんね。
ですが、ライトユーザーや、これから楽しみたいと考えている方には是非一度見てほしい内容です。

「ドロップテーブル」は相互リンクさせていただいている「小さな希望」様の紹介、誘導ページになっています。
当サイト立ち上げ当初はそれぞれの探索で得られるおススメのレアを解説していたのですが、
諸事情あり、今はしていません。
ですが、レアアイテムに関する情報は必要だなと思っていた&ナイスなサイト様と相互リンク出来たので、専用のページを作りました。
て、手抜きじゃないんだからなっ!(;´∀`)

次回更新内容ですが、
宣言通り、敵PTの内訳を追記していきます。
せっかくなので再調査しながらやっていこうかと考えています。
なんかまた微妙に仕様が変わっているような気がしないでもないし。疑心暗鬼だね。仕方ないね。
編集途中にちょくちょく既存記事の修正ははさんでいくかも。
思いついたらなので予定は未定。



P.S.
当サイト名にある「炭鉱夫」
これってモンハンのある種のプレイヤーの俗称でもあるんだってね。
聞かれたんですが、私はモンハン出身ではないんですよ。
「炭鉱夫」っていうネーミングはたまたま思いつきで付けただけだったの。
偶然の一致って面白いね。



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
アキシオン持って追尾か―。
6サバでは見たことないです。
まぁ野良でやってるマルチに基本まざらないから
全く参考にならないけどw

ザンバ属性50ならよく見るけどほかの大剣が
高いという事情もあるし仕方ないかなーとは思う。
戦ってくれさえすればオッケーです。
Re: タイトルなし
今思うと、6鯖には田舎のような連帯感があったのかなぁ…
人が少なく、出会いが少ないからこそ、野良でも皆が楽しく遊ぼうとしていたのかなぁって…
逆に1鯖は人口が多く、フリーダムな方が多い印象です。
人口多いので出会いに困らないのが良い点ではあります。

私も人の装備をとやかく言うつもりはありませんが、
追尾するだけの方などを筆頭に、他人に不快感を与え、利用することしか考えない方とは遊びたくないですね。
ネチケットは大切にしたいものです。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
