どうも、よいちです。

アークスクエスト発掘に関する新コンテンツ、「AQ発掘講座」始めました。
そして、まずは砂漠の記事作成完了。
皆様の応援に応えるべく、ジェバンニが一晩で完成させてくれました。

予定ではもっと完成まで時間がかかってしまう類のモノだったんですが、
調査作業に協力してくれた方がいたので早く完成できました。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

更新予定ですが、
AQ発掘講座の充実が今後の主な更新内容となります。
遺跡が来たら一旦中断して遺跡発掘心得頑張ろうかな。

あと、一つお知らせがあります。
今までは「近況報告&更新予定」というタイトルでお知らせや更新予定をお伝えしていましたが、
次回からは「お知らせ」にタイトルを変更します。
理由はですね、「タイトル、無駄に長くない?」ってよいちが思ったからです。
内容は「お知らせ」なのでタイトルも「お知らせ」にしちゃいます。
間違えないようにご注意ください。



P.S.
チーム作りました。興味のある方はチームについてをご覧ください。

↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
