どうも、よいちです。

お待たせしました。
遺跡発掘心完成でございます。
なかなか調査し甲斐のあるいいマップでしたね。
エリア1と2で出現する敵の毛並みが大きく違うというのは調べるのは面倒ですが、
ゲームとしてはいいことだと思います。

これをいい機会にエリア1ぐるぐるが広まると遊びの幅が広がっていいですね。
・・・そしたら既存の発掘心得もエリア1の敵PT掲載しないといかんね(´・ω・`)

加えて、「破壊可能部位まとめ」にサイクロナーダとキュクロナーダの情報を追加。
そして、「小ネタ・小技」に掲載してた「エリア1は2ほど敵が湧かない」といった旨の情報を削除しました。

削除の理由としては、ほとんど遜色ないくらいは湧きますし、この情報によって、
「え?エリア1って不味いのかよ」といった誤解をされてしまう恐れがあることに気づきました。
特定のエリア1ぐるぐるをしている方にとっては不利益を与えるかもしれない情報を掲載しましたことを、
この場を借りて謝罪申し上げます。

さて、次回の更新内容ですが、
以前ご要望がありながら遺跡発掘心得のために一時中断しておりました、
凍土のAQ講座を完成させる予定です。
それと並行して、「先導役見本」に初心者向けのテンプレを掲載する予定です。
現在掲載しております内容は、よいちがガチ先導する時に使ってたものです。
イキナリそれから入るのは見本としてはハードルが高いかと…
「先導したいけど、ガチ出来るほど慣れてないよ(´・ω・`)」
という方でも気軽に出来るような汎用性の高いテンプレを考え中です。
よいちのガチテンプレも更新しようかと考えています。
ちょっと修正いれるくらいですがね。

P.S.
今更だけど、今回のアプデは中々の良アプデじゃないかな?
斜めな部分はあるけど、必滅事件と比べれば許容レベル。
よいちは今日もプレミアムで元気です。
マイルーム楽しいです。
オーバーエンドが悲しい性能だったけど、それでもよいちは元気です(´;ω;`)



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
