どうも、よいちです。

「先導役見本」を更新しました。
ただ、微妙に修正しただけです。
先導初心者用のショトカテンプレを考えたんですが、さらに簡単にするとなると、
「マップの掃除行くのでついてきてください」とか、
「次は↑に移動してください」とか、
わざわざ新たにテンプレとして追加する価値が無いようなモノしか浮かばなかった(´・ω・`)

たぶん先導初心者の方はよいちのテンプレを丸パクリするところから始めるのがいいでしょう。
「あ、俺はこれ使わないや」とか、
「いつも○△□×ってチャット手打ちするの面倒だ」とか、出てくるはずです。
そういうものから取捨選択して自分のスタイルを作っていくのがイイでしょう。

さてさて、次回はAQ講座、凍土編。
お待ちかねの方々、もうしばらくお待ちください。

P.S.
レアエネミーのレアドロップについてだけどさ…
レアエネミーが出るのを待ってからさらにレアドロップ抽選ってキツくない?
レベル11以上のディスクとか、レアボスのレアドロップとか狙って拾える気がしないんだが…(;^ω^)
「感謝の○○周回」とか修行じゃないですか…(((( ゚Д゚))))

「通常のエネミーもドロップ内容は同じだけど、レアエネミーだとレアドロップ率が高いよ!」
って仕様の方が楽しいと思うんだけどな。
共感できる人は運営にご要望をどうぞ。
            ↓要望はこちらからどうぞ↓
https://ssl.pso2.jp/players/support/inquiry/?mode=opinion
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
