どうも、よいちです。

遺跡発掘心得のエリア2の敵PT組み合わせですが、
ちょっと補足を追記しました。
一つ目2種は、エル型、ブリ型の両方に出てくることもあるのですが、
エルやブリがメインの場所と一つ目がメインの場所とあるようなので独立させた次第です。
凍土のキング・イエーデ型と同じ扱いですね。

湧き方が「安定しない」の一言に尽きる遺跡エリア2なので、強調するためにも説明を省いたんですが、
読み直してみると「…やっぱ補足しといたほうがイイか…」と思ったので追記。

さて、AQ発掘講座凍土編なんですが、もうしばらくお待ちを(;^ω^)
何度も当サイトにいらっしゃる方はもうお気づきかと思いますが、
よいちはですね、時間のある週末にメインの更新の仕上げ(編集&最後の確認調査)をするのですが、
今週末はリアルで予定があるのでPC触れないのです。
なので、気長にお待ちください(´・ω・`)


P.S.
今日ゲーム内でPTを組んだ方から
「もしかして、炭鉱夫のすゝめのよいちさん?」
「いつもお世話になってなてますw」
と、声をかけていただきました。
いやぁ~…嬉しいもんですたい!( `・ω・´)
誰かの役にたっているのねぇ…と実感できてモチベ上がります。
そう…よいちは単純なのです。

よいちのことを見かけたら気さくに声かけてくれていいのよ?(・∀・)
今は特に何もないけど、マイルームとか勝手にあがってもいいのよ?(・∀・)
よいちは楽しいのが大好きなのです(・∀・)
チームメンバーも募集してるよ!(・∀・)



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
