よいちの日記だよーダラダラ書くよー



次回大型アップデート「闇の集いし場」の情報が公式サイトで発表されましたね。
個人的には、
1、パラレルエリア
2、他ブロックのPTリストの検索機能追加
3、プレミアムセットのテコ入れ
こいつらの詳細が気になりますね。

1はレアエネミー盛りだくさんエリアが登場するみたいですが、
「クエスト中、特定条件下」というのが気になります。
頑張れば条件を満たせるものなのか。
はたまた結晶やアンブラの様に運任せなのか。
どちらにしても、楽しそうな刺激が増えそうなので期待したいです。

2については普通に嬉しいですね。
ただ、過密ブロックのPTに参加したい時、ちゃんとブロック移動できるのかしらね。
これが実装されたら、よいちは過疎ブロックでマルチ部屋立てるの習慣にしようかな。
ま、よいちマルチにどれくらい人が来るのかが問題だけどね(´・ω・`)
6鯖時代は「火山の人」とか「炭鉱夫の人」とか言われて一部で有名になりましたが、
1鯖来てからは特に名前は売れてないですからね。人が多くて売れるほど目立ちません。
当サイトにいらっしゃる方がよいち部屋に来てくれるようなら、
B41を個人的な拠点ブロックにしたいなとか妄想が膨らみます(・∀・)
誰も来なかったらひっそりと日常に戻ります…(´;ω;`)

3については、オーダー枠は地味に嬉しいんだが、
課金させるために面倒なオーダー増やしたりしそうで歓迎しきれない
そもそも面倒なオーダー多すぎなのよ。
もう少しスマートに出来ないのかね。
それと、ドリンク効果が上がるようだけど、
未鑑定品ドロップ率上昇とかの福次効果もちゃんと上がるのかな?
そっちが上がらないなら大して興味ないな。
FUNは増やさなくていいからさ、
プレミアム倉庫の容量増やすか、
エステ無料にしてくれないかね(´・ω・`)
そのくらいやったらプレミアムの人かなり増えるんじゃないかな?( `・ω・´)

たぶん運営的には目玉な潜在能力解放については興味が無い
一回+10にするのにも多額の資産を消費しないといけないのに、
その先なんて行ける気がしない。
ドゥドゥの腕前が驚異的に上がるなら話は別だけどね。

色々、期待したくなるような大型アップデートであるだけに、
変なボケを入れないでほしいものです
告知にはないですが、様々な問題に対する対策・修正も期待したいです。
とりあえず、マッタリと楽しめる内容ならそれでいいや(・∀・)

P.S.
さりげなく「小ネタ・小技」に色々追加しました。
12月入る前にひと段落ついてよかった。
きりがいいのは気持ちがいいからね(・∀・)
さてさて、明日には公式サポーターズの順位がリセットされます。
皆様の応援がよいちの大きな原動力になります。
来月も投票、よろしくお願いします!!( `・ω・´)



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
