どうも、よいちです。

「ボス周回のすゝめ」第一弾、「ボス周回心得」をアップしました。
マルチプレイのすゝめとは違って心得は一つにまとめました。
効率部屋のために上級心得を作ろうかと思いましたが、
部屋によってルールが色々と変わりますし中々まとめるべきモノが思いつかなかった。
効率部屋に入る上で注意すべきことは項目⑨で解説したので大丈夫かなとか考えてます。
また、過去記事の一部を推敲しました。
特に確認してほしい箇所はないので、気にしなくて大丈夫だと思います。

次回更新内容は、「ボス周回部屋の立て方」
こちらでメジャーなルールの解説などをしたいと考えています。
ついでに明日のアプデでNPC不可設定が出来る様になるらしいので、
該当項目の修正もします。
その他、過去記事に反映すべきモノがあればそれに関する修正などもしたいですね。
先日公言したネタもありますから、サクサク更新したいですね( `・ω・´)
期待しないでお待ちください(´・ω・`)

P.S.
公式サポーターズのランキング、好調ですネェ(・∀・)
毎日のアクセス数も安定していますし、サイトをチェックしてくれている方も地味に増えている様子。
皆さんに応援していただけるようなサイトを目指し、
総合20位以内、カテゴリ別1位を目標に頑張ります!( `・ω・´)



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
