どうも、よいちです。

アクセス解析を見ると当サイトの常連さんが増えているのかなぁと感じます。

10月は一日のユニークアクセスが特に更新がない時は50前後、
なにか更新があると100こえるくらいだったのですが、
11月は100~200ちょいは安定してアクセスしてもらっていました。
ブックマークしてくれている方も倍近くになっているようです。

単純に考えると色々と倍くらいになったようです。
少しかもしれませんが、皆さんの役に立っているようで嬉しいです。

そ こ で 考 え た !
ちょいちょい常連さんがいるなら…
皆で交流して遊んでみないか?と…

オンラインゲームの楽しみの一つに出会いというか、交流があると思います( `・ω・´)
このサイトをきっかけに素敵な仲間に出会うことが出来たら素敵やん?(・∀・)

と、いうわけで、
イベントやります!
詳細は以下の通り。

日時:12月9日、第一部19:00~、第二部20:00~
集合場所:1鯖、Bー48、ショップエリアのステージ
内容
第一部:雑談交流会。炭鉱夫あるある、マップ掘りのこだわり、よいちへの質問などお喋りしましょう(・∀・)
第二部:マルぐる交流会。予告緊急クエスト「氷上のメリークリスマス」に皆でレッツゴー!( `・ω・´)
※人数によっては第二部の準備が必要なので、予定時間が多少前後するかもしれません。

途中参加、大いに歓迎!
どっちかだけの参加でもOK!
一緒に色々楽しみましょう♪
参加希望者はこの記事にコメント書いてくれるとありがたいです。
もちろん、当日飛び込み参加でも大歓迎ですよ!


なにかイベントやりたいなぁって考えてて、
告知から実施までの期間をちゃんと設けたかったんだけど、
期間限定緊急クエストが予告されたから、それに便乗しようかなぁって…(;^ω^)
急なことにしてしまったので、そんなに人数集まらないかな…?((((;゚Д゚))))
そもそも、このサイトに来る方々にこういう需要があるのかが問題だ…(;´゚д゚`)
見切り発車感が否めない…イベント企画初めてだしなぁ…(´・ω・`)
だ が し か し 、
俺は皆の訪れを待ってるよ!( `・ω・´)
一緒にPSO2を楽しみましょう( ・∀・)ノ




↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

コメント
いいなぁ・・・
Shipの壁が無ければ匿名で遊びに行ったのに・・・
残念・・・
頑張ってくださいね~♪
Re: いいなぁ・・・
おのれ、shipの壁!(;´゚д゚`)

初イベント頑張ります!
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
