どうも、よいちです。

「ボス周回部屋の立て方」アップしました。
部屋立てのテンプレは作っていません。
目的などによって色々とルールが変わるので基本や入門編なテンプレが作りにくいのです。

同時に過去記事の修正、追加をアップしたかったんですが…
なんていうか…その…不注意なんですが…フフ…編集した記事の下書きを…
バックアップごと…消去…しちゃいましてね…
今週はボス周回部屋の立て方を最初から作るのが限界でした。ごめんなさい。

皆も何かパソコンで作業する時はバックアップの取り扱いに気を付けましょうね(>ω・)
コツコツ作ったものが綺麗に一瞬で消えた時、結構ショックがデカイ、割とマジで(;´゚д゚`)
疲れている時、眠い時、ご飯食べながらの作業時は特に危ないですよ、経験上(;^ω^)

というわけで、申し訳ないのですが次回は過去記事の修正などです。
マッチング設定の追加とか、オートランの仕様変更がありますから
ちょいちょい修正、追加したいと思います。
Eトラ選別検証は時間のある時にやるつもりです。
PSEバーストの考察とか需要あるのかな?
最近、浮遊の魔剣掘りに若干興味があるのでAQ講座増やすのもいいかも。
なにか希望があればコメント願います。

さて、最後にもう一個。
告知通り、明日イベントやるよ(・∀・)
特に参加条件とかないですから、気楽にどうぞ♪
初イベントなよいちは期待と不安と希望と絶望と夢と諦めを胸に皆さんの訪れをお待ちしています。
↓イベント詳細はこちらになります↓
http://tankouhu.blog.fc2.com/blog-entry-62.html

P.S.
今回の大型アプデですが、
告知段階では「おぉSEGAさん、頑張ってますね!( `・ω・´)」と期待しましたが、
ふたを開けてみれば「いつものSEGAだね。平常運転乙(´・ω・`)」と感じてしまいました。
色々とツッコみたい方は運営さんに要望等、送ってみましょう。
運営さんは体を張ったボケをたくさん用意してくれましたからね。
要望はこちらからどうぞ↓
https://ssl.pso2.jp/players/support/inquiry/?mode=opinion
不具合報告はこちらから↓
https://ssl.pso2.jp/players/support/inquiry/?mode=trouble

運営さんも大変なようですが、頑張ってPSO2を面白くして欲しいですね。



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
