どうも、よいちです。

まずはお詫びから。
以前投稿したダラダラ日記の一つに、
一部のサーバーの住人に対して不利益を与えかねない記述があったため、
該当日記を削除いたしました。
一部の住人の皆様に対し、無駄に不安を煽ってしまった形になり申し訳ありませんでした。

こういうことがないように気を付けてはいるのすが、
色々と気が回らず、悪気のない悪の様な性質の悪い不適切な表現等があるかもしれません。
もし、そのような記事がありましたら遠慮なくご指摘ください。
修正、削除等、皆さんのご迷惑にならないように対応していきたいと思います。

次に連絡事項です。
今回からすでにやっていますが、「お知らせ」記事タイトルの頭に投稿した日付を書いときます。
アンテナサイトから当サイトに来られる方からすると、
「コレ、いつのお知らせだ?」って思う方もいるのかなぁって思ったからですね。
これがあれば既読のお知らせかどうか分かりやすくなるし、便利っぽいんで今後はコレでいきます。

最後に次回更新内容。
大きな変更は無いのですが、候補の中に「ブロックの選び方」を追加します。
PSO2はブロック選びというのも大切な要素の一つと考えられます。
誰かと、もしくはソロで遊ぶなら目的に合ったブロックを選択した方が快適に遊べます。
そのための目安?の様なモノを作ってみようかなと。
一部の鯖ではとても非効率な不思議慣習が今でもあるようですし、
皆さんが遊びやすくなるお手伝いを出来たらPSO2公式サポーターズらしいかな、とか考えますた。
過去記事修正したらコチラの作成に着手すると思います。

P.S.
我が故郷、6鯖の皆さんへ。
ソロで行き詰ったり、メンツが足りなくて困ったりなど、
お手伝いが欲しい時は下記のプレイヤーをアークスサーチで検索して連絡とってみよう!
大抵のことはお手伝い出来るかもしれないナイスガイ(ウーマン?)だぞぃ!
こういう方は他にもひっそりいらっしゃるので、困ったらロビーで募集してみたりすると、
きつかった状況が一転、楽しくなるかもしれません(・∀・)
お友達が増えるきっかけになるかもしれませんしね( ^ω^)

※アークスサーチはビジフォンで出来るプレイヤー検索機能のことです。
 下記はプレイヤー名(ID名)です。
 キャラクター名とは違うので要注意だぜ!m9( `・ω・´)
 プレイヤー名:カレワラ


↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

コメント
迅速な対応、ありがとうございます。
こちらも少し言葉がきつかったかもしれません、どうか許してください(余裕が無さすぎだろう私)。
6もイベントの時はごった返したので潜在的に人は多いと思います。

>ブロックについて
気長に待ちます、楽しみだなぁ
Re: タイトルなし
いえいえ、ご指摘感謝しております(・∀・)

今後ともよろしくお願いします!( `・ω・´)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
