どうも、よいちです。

先日ですね、ありがたいことに相互リンクの申請をいただきまして、
リンクが増えましたのでご紹介させていただきます(・∀・)

L'avenir Team's Blog
http://pso2lavenir.blog.fc2.com/

8鯖にて活動中のチームサイト、ブログでございます。
各メンバーが楽しくゲームをプレイするために「少人数のチーム」として活動してらっしゃいます。

月1ペースで他チームと合同で、所属、未所属を問わずに参加出来る定期イベントを開催されるなど、
解放的、友好的、積極的にPSO2を楽しんでいらっしゃるようです。すげぇ。

残念ながら現在はメンバーの募集をしておりませんが、
定期イベントとか参加してみると楽しいんじゃないかな?(・∀・)
一緒に開催する側になってみるのも一興か…( ^ω^)

サイトに足を運んでチェックしてみると素敵な出会いが生まれるかもしれませんぜ、旦那…(((( ゚Д゚))))

興味のある方、ぜひ( `・ω・´)


P.S.
最近、よいちは要望のあったTAのハムハム法を紹介するべく作業中です( `・ω・´)
でも、師走は何かと忙しいので作業スピードはちょっと遅め…(´・ω・`)
焦らず、マッタリ、気長ぁ~にお待ちください…(´・ω・`)



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

コメント
うおおお!
うお、こんなに大きく記事にしてもらえて!

PTは4人、エリアは12人、ここをもうちょっと
緩和なり改善してくれればもっと楽しいのに。

その辺を考慮して12人って縛りでチームを。

人手不足が必然に起こるので縮こまらない
ようにって知り合いともワイワイと。

そしたら小さな和が広がってた次第ですw
PSO2は出逢いに恵まれ過ぎて感謝ばかり。

イベントをする際には俺も先導が必要になって、
気が付けばこちらで勉強させてもらってましてw

知った人でする先導のしやすさ
野良での先導の難しさ

なんてのも感じつつ過ごしてますw

機会があればいつか1鯖にも顔出せれば
いいのになぁなんて思ったりです!

8鯖のフレの間でも、こちらのブログを知って
いる人が多いんですよー!

リンクの事を話してたら大喜びしてくれましたw

お互い鯖は違えど同じPSO2!

ドゥドゥに毟られる以上に楽しみますかー!
本当にありがとです&今後ともよろしくでー!
Re: うおおお!
喜んでいただけてなによりです( ^ω^)

私もPSO2では楽しい仲間に出会えて気づけばこんなサイトを…w

鯖が違うので気楽にお会い出来ないのが残念ですが、
いつか出会えるかもしれないのでその日を楽しみにしています(・∀・)

それまではお互い楽しみましょう( `・ω・´)b

おや…ドゥドゥが呼んでいるようだ…
…あ、それは俺の愛用武器!?
おいばか、やめっやめてください!
あっあぁぁ…!

Ω<また来たまえ…
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
