どうも、よいちです。

集敵の考察アップしました。
要望のあった炭鉱夫の日常日記のネタの予定でしたが、
せっかくだから集敵の記事ちゃんと作るかと思って作ってみました。

以前やっていたネトゲでよいちは集敵職をやっていたので、
マルぐるでも敵を集めて一気に殲滅したいなぁとか思っていました。
これ、上手くいくと狩り効率がすごい上がるのよ(・∀・)
中型だろうが小型だろうが一か所に集めれば火力効率が上がって数秒で沈みます。
アイテムも一か所に固まるので拾う時間も少なく済みます。

今は特に需要が無い趣味的役割ですし、
身内でないと中々実践出来ませんが、
今後、高難易度が実装されたら野良でも活躍の場が出てくるかも?
そんな内容です。

その他過去記事を修正したり、小ネタ追加したりしました。
特に見てほしいモノはありません。

次回更新内容ですが、
要望のあったTAの記事ですね。
ただ、その前にサイトの大掃除をします。
日記とチーム連絡がごっちゃになっていて「炭鉱夫の日記倉庫」が見にくい点や、
今、記事を一覧で見ようとすると古い順になっているのですが、
最近の動きを確認したい方が多い中でそれは不便かと。
そういった所を整理します。掃除に伴い、記事内容を変更する予定はありません。

掃除中にサイトに来ると、見にくいことになっているかもしれません。
たぶん週末に掃除することになるかと。
あらかじめご了承ください。

P.S.
クリスマスはどうでしたか?
よいちはエルダーさんからリアをもらいました。
…リアを…もらいました…(´;ω;`)

↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
