どうも、よいちです。

ちょっと遅くなりましたが、
新年、あけましておめでとうございます。
今年もささやかながら皆様のお役に立てるよう更新していくつもりなので、よろしくお願いします(・∀・)

さてさて、本題。
「PSEについて」をアップしました。
こちらはPSEに関する仕様を簡単にまとめ、
PSEバーストに関する考察もしてみた記事になります。
マルぐる先導しながら他のプレイヤーの動きを見る限り、
意外とPSEに関するの仕様というのは認知されていない様なので、
初心者はもちろん、ゲームに慣れている方にも一読していただければ嬉しいです。
攻略wikiに記述されていない情報もまとめてあるので、
お役に立てるのではないかと(・∀・)
また、ナベリウス・ハムハムの解説にロックベアを追加しました。

次回更新内容ですが、Eトラ選別検証・考察いきたいと思います。
大分前から更新ネタにはあったけど、よいち一人では出来ない検証なので後回しにしてました(´・ω・`)
仕様が変わるか、新マップが来るまでは当サイトのメイン中のメイン、発掘のすゝめは更新ないですし、
今の内にやっちまおうかと( `・ω・´)
記事の作成依頼は随時受け付けておりますので、
作ってほしいモノがあればコメントにてよろしくお願いします(・∀・)b
ぶっちゃけネタに乏しいのです…(;^ω^)

P.S.
当サイトの12月の人気記事は「遺跡発掘心得」、そして「小ネタ・小技」でした。
意外と小ネタ・小技のアクセス数が高いことにビックリ…(;´゚д゚`)
ちょっと小ネタ・小技の記事に本気出した方がいいのかもしれないね(´・ω・`)



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
新年明けましておめでとうございます
PSEの考察おもしろかったです

やっぱりワンモアは00:00で止まったときに
敵倒すと駄目だったんですね

確定情報がなかったのでとても助かりました(*^_^*)
Re: タイトルなし
明けましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくお願いします♪

公式からの公表がないモノに関しては、「絶対」とは断言できませんが、
エフェクトの発生状況や時間経過など、
色々と調査・観察したので、ほぼあっていると思います。

お役に立てれば嬉しいです( ^ω^)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
