よいちの日記だよーダラダラ書くよー

先週、今年最初のマップ掘りをしました。
「炭鉱夫よいち…新年最初のマップくらいは景気よくババーンと神マップ掘ってやんよ!( `・ω・´)」
 そんで日記のネタにしてやるぜ…♪(・∀・)」などと、意気込んだものの、
2時間掘っても掘れなくてそのままそっとログアウトしました…(´・ω・`)
新年早々、マップ掘りには天井が無いことを改めて思い知らされました…(´;ω;`)

以前、炭鉱夫の日常日記を見てみたいとの要望もあったので、
あるあるネタにシフトチェンジ( ^ω^)

炭鉱夫あるある~マップ掘り編~
いってみようか(・∀・)



1、肝心なところがつながらない
あるある1
(C) SEGA

環状ルート探してる時なんかだと悔しいよね…(´・ω・`)

2、謎のスッキリクオリティ
Ω<右上で環状出来ててくれぇ…(;´゚д゚`)
あるある2
(C) SEGA

Ω<…(´;ω;`)
あるある3
(C) SEGA

もう少し長いルートだと嬉しいな(´・ω・`)

3、ルートがいいけど湧きが微妙
マップ全体を回れる10ブロック以上の大環状ルート。
しかし、お目当ての敵が出てくるブロックが2ブロック。
似たようなことは稀によくある。
経験値稼ぎとかには良いけど、レア掘り効率はイマイチ。

あなたならどうしますか?(´・ω・`)

4、発掘途中のEトラが美味しい
アンブラとか結晶とか。
今出てくんなよぉぉぉぉぉ!!((((;゚Д゚))))ってなる。
せめてフラグ発生だけにしてください。
そしたら人を集めてからお迎えにあがります。

結晶フラグすら捨てるあなた…かなりのツワモノですね(´・ω・`)

5、マップ掘って満足してログアウト
こだわって時間をかけて良マップ発掘。
時計を見るとそろそろログアウトしないといけない時間。
「ハムれないけど、良いマップ掘れたし、まぁ~いっかぁ~( ^ω^)」
部屋は立てずにクエスト破棄。

もったいないけど、満足しちゃったらしょうがないよね(´・ω・`)



以上、なんとなく思いついたあるあるたネタでした(・∀・)

P.S.
闇の集いし場の第二弾がきましたね。
今更なツッコミですが、
1:05秒付近でキャンプシップが拉致されている描写があります。
これ、TAですよね?(´・ω・`)
紹介動画にヒネリも思わせぶりな罠も何も無いのであれば、
「優秀なアークス」ってのはそういうことなんですかね?(´・ω・`)
よいちはTA勢ではないので、拉致されることはないのでしょうか…?
だとしたらツマランなぁ…(´・ω・`)



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
1に似てるけど、肝心なところが広場ってのも多い気がする!
「あそこが広場じゃなければ完璧なのに・・・」と何度思ったことか・・・(´・ω・`)
謎のすっきりクォリティーにわろたww

あるあるww
ありすぎry

そして、掘り当てた数分後にファルスでry

ど、どこかに打開策がきっと!

|彡 サッ!!
Re:
>>憂花さん
あるあるww
トンネルを抜けたらいきなり広場だったりするのもありますねぇ(´・ω・`)
その広場を抜けたらまた広場とか…(´・ω・`)
そんな組み合わせ求めてないんだよぉぉぉ!!((((;゚Д゚))))

>>Melfyさん
緊急のせいで部屋崩壊があって悲しすぎるw
炭鉱夫的には事前告知の無い緊急は罠です(マップ掘り的な意味で)

俺<ルートは良いし、湧きも良好!Eトラも中々良好!!
  マップ的にはかなり美味しいお( ^ω^)

…マルぐる開始10分後、緊急予告

その他全員<緊急行くんで抜けますね。マルチありでした~ノシ
俺<お疲れ様でした~(´;ω;`)

…ありすぎる…(´;ω;`)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
