どうも、よいちです。

小ネタ・小技にネタ追加&見やすいようにちょっと整理&修正しました。
追加ネタは、
・装備プレビュー画面の拡大縮小
・アイテムの複数選択
・アイテムを拾う時はボタン、キーをおしっぱでおk
・倉庫内ではアイテムの部分一致検索が出来るよ
と、いったものです。
プレビュー画面の拡大縮小ネタは知らない人が多いかも?
よいちもつい最近知りました。
また、ファンジ破壊失敗時の記述について、ファンジがベイゼと間違って記述されていたモノを修正。
気づくのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

他に、「ボス周回部屋の立て方」に「SP×、特訓×」の解説を追加。
「ブロックの選び方」のTアタック推奨ブロックの解説にアブダクション関連を追加。
さほど目新しいことは書いてませんが、一応追加しておきました。

次回更新予定の内容は相変わらずEトラ選別の検証考察です。
こちらの調査作業は、最低でもソロで4時間マルぐるを2回。
その後、協力者を募り、またマルぐるといった中々時間がかかる作業となります。
ソロでの4時間ぶっ通し検証を最低でも2回というのがネックでして、
完成までにそこそこの期間が必要になります。
期待してお待ちしている方には申し訳ありませんが、完成まで気長にお待ちください。
完成までは既存記事の修正、追加ですとか、
日記などでお茶をにごすことになりそうです(テヘペロ

P.S.
最近、マルぐるが廃れていて悲しい(´・ω・`)
炭鉱夫が立ててる部屋も少なくなっている(´・ω・`)
みんなぁ~どこにいるの~?(´;ω;`)
次のアプデのタイトルは「勇気ある先導者」とのこと。
ついに…マルぐるのテコ入れが!?( `・ω・´)
…あるわけないか…(´・ω・`)




↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

コメント
というかマルチで遊ぶのがPSO2っていうなら
マルグルやりやすくしろというねw
本当に方向音痴ですわww
Re: タイトルなし
公式のゲームコンセプトでマルチ推ししてるのに、
実際はシングルクエストとかのテコ入れに力入れてるのはなんだろうね(´・ω・`)

マルぐるは想定外の遊びらしいからしょうがないのかねぇ…(´・ω・`)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
