どうも、よいちです。

Eトラ検証・考察第1弾、アップしました。
サンプルはソロ4時間マルぐる一回だけですが、
今回の考察内容は、よいちの今までの経験則に照らし合わせてみても矛盾点はないので、
まったくの見当違いというわけではないかと思います。
Eトラはランダム要素なので、
「たまたまこうなっただけ」という可能性を否定できないのが口惜しや(´・ω・`)
1つの考察ってことでよろしくお願いしますっ(`・ω・´)ゞ
まだまだ謎は残りますが、第2弾、第3弾と続けるうちに疑問点は解消していこうかと思います。

他に、「小ネタ・小技」にロード画面についての小ネタを追加しました。
ロード画面のトンネル進んでる光あるじゃないですか。
あれって動かせるんだぜ?(・∀・)
だから、どうしたってネタですがね( ゚∀゚)

それと、「ブロックの選び方」をちょっと修正。
いつか地域別ブロックが復活することを祈って、線引きしただけというやっつけ作業です( ^ω^)
地域別の復活がないなって思ったらきちんと修正します(´・ω・`)

あとは、破壊可能部位まとめのファルス・ヒューナルの項目で、
「帯刀形態の剣」という記述がありましたが、
「抜刀形態の剣」と修正しました。
日本語的にはこれが正しいですよね(´・ω・`)
勘違いさせてしまった方がいらしたら申し訳ありませんでした。

次回更新内容ですが、
TAナベリウスⅡの記事を作成しようかと。
新たに実装されたナベリウスⅡはここでしか確実に会えないエネミーがいるなど、
ハムハム需要がそれなりにあるコンテンツです。
せっかくなんでまとめようかと思います。

P.S.
遺跡が実装され、遺跡にこもり続けて1か月半くらいでしょうか。
さすがに遺跡に飽きてきたよぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ギガスよ~早く出てきておくれ~赤箱でな!!(;´゚д゚`)



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
