どうも、よいちです。

新メンバー加入!!
まさかの連日新規加入(・∀・)
まったり楽しみましょう( ^ω^)

そして、今日はもう一つ連絡があります。
しばらくメンバー募集を締め切ろうかと考えています。
理由は予想外のペースでメンバーが増えていることにより、
メンバー間で「えっと…誰が誰だっけ?○○って誰ぞ?(´・ω・`)」
ということになり得るかとちょっと思ったからです。
特に、あまりイン出来ない方、お休み中の方は浦島太郎状態かもしれません。

基本的には加入に関してもフリーダムというか、来る者拒まずスタイルでやろうかと思っていますが、
予想外なハイペースで増えるのは嬉しい反面、浦島太郎が増えちゃうのは困りものかも…?(´・ω・`)
たまに野良PTでスカウトしてるの俺なんだけどねっ( ゚∀゚)ハハッ

とりあえず、2月中は加入を制限して、メンバー間で慣れてもらう期間にしようかと思います。
チームメンバー数に上限を設けることは今のところ考えてはいませんが、
まったりフリーダム感(謎)は大切にしたいなぁ~とは思います( ^ω^)

これに関するご意見ありましたらよいちまでよろしくお願いします( `・ω・´)b
あ、別に他のことでも何かあればよいちまでよろしくお願いします( `・ω・´)b

※追記事項!!
新規加入は一見さんに対して制限します。
加入したいとおっしゃってる仲のいいフレさんに関しては加入を受け付けます。
その時はよいちまでご連絡ください!(`・ω・´)ゞ
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
