どうも、よいちです。

チームでDFいってきた( ^ω^)

中々メンバー数も増えてきて、ピーク時の稼働率も中々(・∀・)
そんな中、チムメンからある発案が…

「チームでDF、い か な い か ?♂」
※多少、事実と異なる表現をしております。

「人数増えたなぁ~特に考えてなかったけど、稼働率もなんかいいなぁ~( ^ω^)」
ぐらいにしか考えてなかったマスター・よいちと違い、
素晴らしくナイスな提案をしてくれたチムメンに感謝(・∀・)

そんなこんなで、DF緊急にチームで特攻してきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

…討伐中のスクショ撮りまくればよかったと今になって後悔…(´・ω・`)
気が利くマスターになってみたいもんですたい(テヘペロ
文字だけになってるけど、そこは皆さんの妄想力でよろしく(`・ω・´)ゞ

まずは、アーム戦。
イケメンがどんどんおケツにWB!
そこに群がるチムメン!!
アームも負けじとそこに台パン!!!
床に倒れるチームメンバー!!!!
乱れ飛ぶムーンの光!!!!!
すかさず、緑の数字が咲き乱れる!!!!!
そして立ち上がり、アームを攻めまくる!!!!!!
そんな中で…
ロビアク・ベッド2で寝たまま動かないチムメン約1名!!
(パンツ見えてますよ)


そんな感じなファルス・アーム戦。
なんだかんだで凄い順調でした。
キミタチ、火力スゴイネ(´・ω・`)
野良ならではの醍醐味もあるけど、
身内ならではのヌクモリティもいいもんだねっ( `・ω・´)

そして本番、ファルス・ヒューナル戦。
まずは、打ち合わせ。
「左からでおk?」
「ショックは第二形態、4本破壊後で」
そんな感じに打ち合わせて特攻。

開幕ソッコーでショックを与える雷フォース!!
「ショックまてwww」
「はやまるなwwww」
雷フォースは一時休憩。
そんな感じで笑いながらもしっかり上腕を一本破壊。
君タチ、サスガデスネ(´・ω・`)
その後の第一形態はDFさんが腕を出すたび、即破壊。
火力タカイネ、よいちビックリ(´・ω・`)

第二形態になった後も順調に腕を破壊するチームメンバー。
たまに踊りだすよいち&チムメン。
誰かが倒れればすぐに乱れ飛ぶたくさんのムーンの光。
これぞヌクモリティ( `・ω・´)
ショックを与えれば確実に一本消えていく上腕達…ユニット落とせよ…(#^ω^)
最後は上腕を一本残し、シュック付与を頑張るチムメンたち。
…よいちはショック武器を忘れたのでチョコマカ動きながら眺めていました( ^ω^)

ショックに耐えるDF。
粘るチムメン。
「これは…難しいか…?(;`・ω・´)」と思いはじめたよいち←※見てるだけです
その時、ぬぉおおおと言いながらDFがダウン!!
群がるチムメン。
そして…

ギリギリ、破壊完了!!
第一形態5本、第二形態8本、計13本の破壊に成功しました♪
野良では12本壊せないことも珍しくないのでこれは中々の好戦果(・∀・)

最後に皆で集合写真♪
pso20130209_214447_002.jpg
サイズの関係で縮小でござい(´・ω・`)
それと、むーちゃんごめんよ…チャット欄を消し忘れてちょっとかぶってしもた(´・ω・`)
雷フォースはキャンプシップに逃げました(;´゚д゚`)

今日行けなかったチムメンはまたの機会に特攻しましょう( `・ω・´)b
次は14本…目指してみる…か…?(´・ω・`)

P.S.
その後はVHにまだ届かないチムメンのレベル上げのお手伝いに行きました(・∀・)
レベル上げ用のマップを掘り掘り&マルぐる~( ^ω^)
こういう時、炭鉱夫は便利ですねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

コメント
うおおおww

最近ちょうど、人数少ないうちでも出来たばかりで、
とってもタイムリーな記事発見!!

アーム戦は、うちは俺がめんどいって理由で
各PT毎に自由行動で省略w

本番のショックの流れが同じでワロタwww

まてwww
落ち着いてwww

ってなるよねww

・ドタバタするのも、また味があっていいね
・こういうのも出来るようになったかぁ
・何だか一致団結した感じなのかっ!?

そんな感覚もあったりで普段とは味の違う
ファルスでたまにはいいかもと思ったよーw
Re: タイトルなし
野良ならではの楽しみもありますが、
身内ならではの楽しみというのもいいモノですね( ^ω^)

野良ではやれない、あんなことやこんなこと…
そういう遊びが出来るのも身内の良さの一つですかね(・∀・)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
