上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、よいちです。

当サイトでアクセスの多いページが「遺跡発掘心得」「小ネタ・小技」ということで、
その二つに情報追加しました。
「小ネタ・小技」便利な操作関係をいくつか追記。
さらに、「遺跡発掘心得」には便利な敵の選別方法を追記しました。
以前チラッと話したマップの形状による敵の型の選別方法です。
遺跡エリア1を掘るのであれば知っておくと便利な情報です。

…予告していたナベリウスⅡのまとめ用の調査をさぼっていたのは内緒(;^ω^)
遺跡のマップの形状による敵選別は便利なネタなので、許してヒヤシンス♪(・ω<)
遺跡が実装されてからそれなりに経ちましたが、
マップ形状による選別方法なんてのを実戦投入している方はあんまりいないかも?
お役に立てれば嬉しいです(・∀・)

次回更新内容は…TAナベリウスⅡについてです(;^ω^)
Eトラ検証の第二弾も上げたいんですけども、
なかなか4時間ソロマルぐる検証を出来る日がないので期待している方は待っててくだせぇ…
これ…4時間マルぐるするだけじゃなくて、
ある程度、検証用に適したマップ掘る時間も必要なんだぜ…(;´゚д゚`)
気長にお待ちください(´・ω・`)

P.S.
なんか最近、マップ掘ってないなぁ…
マップ掘りの熱意が減少なう(´・ω・`)
…しかし…まだだ…まだ炭鉱夫は終わらんよっ!!( `・ω・´)



↓ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
アドバンスでまるぐるが本格的に死んだと聞いて。
なんということだ・・・・・・w
SEGAのマルグル駆逐策に炭鉱夫もドン引き!!

カプセルとかクソwwwとか言われてたけど
普通に出るらしいしこれはマップ堀り意欲おきませんわ・・・
Re: タイトルなし
今は野良の鍵付マルぐるってのは少ないですねぇ(´・ω・`)
ゲームに慣れた層がマルぐるから離れていることもあって、
野良のマルぐるはカオスなことになるのが多い印象。

さすがのよいちも野良用にマップ掘る気が起きません(´・ω・`)
どうしてこうなった(´・ω・`)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
コンテンツ
炭鉱夫の最新日記
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新情報
- Information -

8.10
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
7.30
・日記投稿。
6.8
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
6.1
・お知らせ投稿。
・新記事投稿。
5.28
・日記投稿。
4.28
・日記投稿。
3.10
・日記投稿。
現在の炭鉱夫数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。